第12回 同窓会総会・懇親会が行われました

第12回 同窓会総会・懇親会が行われました。
今年度は1期会が当番幹事となり同窓会総会・懇親会を開催しました。

IMG_2747

日時 2014年6月15日(日)
場所 福山市立大学北本庄キャンパス

   10:00  受付 図書館棟 ラウンジ
10:30  総会
11:00  記念行事  たそがれどんべえコンサート

IMG_2779

楽器の音色や歌声に癒され、ボーカルと一緒に歌って、心もリフレッシュ! 曲と曲をつなぐトークに誘われて、笑いがこぼれる場面も!! 楽しいひと時を過ごすことができたコンサートでした。

たそがれどんべえのみなさん ありがとうございました。。・゚゚・。。・゚゚・。

   11:30  記念撮影

   12:00  懇親会(13:45閉会)

懐かしい顔と久しぶりに再会して、学生時代にタイムスリップ! 恩師を囲んで思い出話をしたり、展示物を見ながら学生時代の事を思い出したり、返信はがきのファイルを開いて近況を話したり、おしゃべりも弾み、みんな終始和やかな雰囲気で、楽しい懇親会になりました。

IMG_2806

今度、再会できるのを楽しみに、また会う日までお元気で!!

1期会幹事一同